Schedule

Emerson solo :エマーソン北村

2016.06.04 Sat @神戸塩屋 旧グッゲンハイム邸
旧グッゲンハイム邸でエマソロ!対バンもナイス

いまだに、「ここでライブしたいなあ」と思いながらできていない場所があって、その一つが神戸の旧グッゲンハイム邸でした。
場所もさることながら、音楽や音楽以外にも、行われるイベントが、常におっ?と思わせるものなんですよね。
そんなグッゲンハイム邸で、ついにライブできることになりました。しかも対バンは昨秋から正月にかけて対バンし非常に良かった白い汽笛、「もう一人のオルガンを弾くキタムラ笑」喜多村朋太さん参加のpopo、東京からNRQ、等々と、今までありそうでなかったラインナップ!本気で、面白いことになると思います!
フライヤのデザインがすごくいいです。またアップしますね。→追加しました!
 
「SSK軒&HOPKEN presents 初夏のセンバツ」
LIVE:
popo
白い汽笛
oonoyuuki
NRQ
mmm
エマーソン北村
DJ:
BIOMAN and more…
PA:
西川文章
出店:
HOPKEN / SSK軒 / toklas(泡盛bar)

日時:2016年6月4日(土) open 13:00 start 14:00
会場:旧グッゲンハイム邸
料金 :予約 3,500円 当日 4,000円
主催:SSK軒 & HOPKEN
共催:塩屋音楽会

イベント詳細、旧グッゲンハイム邸のサイトはこちら

senbatsu asenbatsu b