Schedule

Support and Bands :浦朋恵

2018.06.01 Fri @渋谷 7th Floor
浦朋恵リリースイベント 渋谷7th floor

浦ちゃんが昨年冬にリリースした新作 That Summer Feeling。春にはエマーソン・イトヤンそして高山純さんらによるツアーを名古屋→関西→西日本で行いましたが、ついに東京でもリリースイベントを行います!
東京は森さん、アキヒロくんを加えたバンドセット。今回の目玉である高山さんによるデスクトップのセット、それに加えてアルバムに参加している CKB の小野瀬さんのギターに videotapemusic くんのゲスト参加と、めちゃ盛りだくさんです!
レゲエ、ダブ、ランバダ笑、和ポップス、どんな曲をやっても「エキゾチカ」になる浦ちゃんの世界を堪能できるイベントです!
 
6月1日(金)渋谷 7th Floor
出演: 浦朋恵、秋廣真一郎、伊藤慎也、森俊也、高山純、小野瀬雅生 (CKB)、エマーソン北村
special guest: videotapemusic DJ: 馬場正道
open 18:30 start 19:30
2,800円/3,300円