Schedule

Emerson solo :エマーソン北村

2018.10.01 Mon @広島 西条公会堂
西条公会堂でエマソロレコーディングライブ

6・7月の豪雨によって被害を受けた西日本。僕やキセルが長年お世話になっている広島県・西条も、激しい被害を受けた場所のひとつです。
様子がずっと気になっていたところ、機会ができたので、西条公会堂さんにうかがうことにしました。
10/1(月)です。
 
自分として何ができるかなと考えた場合別にライブでなくても良かったのですが、何か贈りたい、僕にできる贈り物は音楽かな、行ってその場でレコーディングしてみよう、ならばその模様をライブとして、来れる方には見てもらおう、という発想でこの日にうかがうことにしました。
当然入場無料です。お店の通常営業の中で北村もお客さんとして訪れ、レコーダーを前に演奏。その演奏は音源としてお店にプレゼントし、ライブの後も西条の方々に聴いていただけるようにします。
同時に、被害に対する義援金も、公会堂さんに受け付けていただきます。時間などは追って発表します!
 
http://saijokokaido.com/?p=484